HOMEお知らせお知らせ(追記)蕾花アバターのスキル説明表示不具合について(5/28)
お知らせ
(追記)蕾花アバターのスキル説明表示不具合について(5/28)
2018/5/28
ご利用いただきありがとうございます。
「League of AngelsⅡ」運営チームです。

『蕾花アバターのスキル2ーー『治癒の風』に説明不具合が発生していることが確認されました。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

本発生不具合に関する内容は、以下にお知らせいたしますので、
ご確認願えればと存じます。

間違った説明
 味方全体に対して(178%+3360)HPと3360SPを回復する;同時に、全体に回復効果を付与する:
ターン開始時、10%のHPを回復、2ターン継続 
QQ图片20180528155725.jpg
HPの前についている数値とSPの前についているのと同じになってしまいました。
実際に、SPの前についている数値はスキルレベルを問わず、200となっております。

正しい説明
 味方全体に対して(134%+40)HPと200SPを回復する;同時に、全体に回復効果を付与する:
ターン開始時、10%のHPを回復、2ターン継続 

当該不具合は次回のアップデートに修復いたします。

(追記)補填対応
以下の対象者に対して、個別に対応いたしますので、
大変お手数ではございますが、該当の方は連絡締切日までに
メールサポート宛にご連絡ください。

▽補填対象者
5月23日イベントスタート日から5月28日15時までの期間に
該当アバター『蕾花』を購入した方に対して、個別に対応いたします。

▽補填連絡締切日
6月5日まで

▽補填内容
対象者には、『蕾花』購入に使用したロイヤルダイヤ半額を
ロイヤルダイヤ返還対応

※補填対象以外の方、連絡締切日までに連絡いただけなかった方には
対応ができかねますので、何卒ご了承ください。


まだまだ課題が多く、ご利用のお客様にご迷惑おかけしておりますが、
今後もより一層皆様にお楽しみいただけるよう、
よりよいゲームづくりに努めてまいります。
引き続き、お楽しみ頂ければ幸いでございます。


「League of AngelsⅡ」運営チーム