HOMEお知らせお知らせ追記(6/30) トーテム補填の不具合について
お知らせ
追記(6/30) トーテム補填の不具合について
2018/6/29

いつもプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」の運営です。

6月28日のアップデートによって、ゲーム内にて以下の不具合を確認しております。
プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

■補填用トーテムを獲得した後、再ログインしたら、トーテムが元の仕様でリセットされて、更に強化用資源も同時元の仕様で還元させました。

※今回の不具合にて、強化システム資源には損失がありませんが、魔力付与システム資源について損失が生じたことが確認されました。

本件の不具合に対して、データを集計して、メールシステムで補填を配布させていただきました。

■(新)修正後トーテムの仕様によって、トーテム強化必要なEXP値が変わりました。特に、LV前段階の強化用EXPが修正前と比べて、必要なEXP値が修正前より多くなります。

上記の仕様変更に対して、全員にお詫び補填を配布する予定です。

補填内容は下記になります。

アップデートまで、累計強化EXP獲得量<5000のユーザーに、累計獲得EXP量の2を還元致します。
例1:アップデートまで、強化で総合EXP2000を獲得したら、今回の補填によって、4000EXPを貰えます。
例2:アップデートまで、強化で総合EXP3000を獲得したら、今回の補填によって、6000EXPを貰えます。

アップデートまで、累計強化EXP獲得量>=5000のユーザーに、固定10000EXPを還元致します。
例1:アップデートまで、強化で総合EXP5000を獲得したら、今回の補填によって、10000EXPを貰えます。
例2:アップデートまで、強化で総合EXP15000を獲得したら、今回の補填によって、10000EXPを貰えます。

本件の不具合に対して、データを集計して、メールシステムで補填を配布する予定です。

ご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、「League of AngelsⅡ」をよろしくお願いいたします。