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「League of Angels2」運営チームです。
12月20日に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。
■新規NR英雄:烈日戦姫 アグライア
烈日の砲撃
①攻撃力が一番高い敵3体に(@{0|value}%+@{1|value})ダメージを与える。目標のHPが50%以上の場合、目標のSP獲得を60%低下させる(3ターン)。目標のHPが50%以下の場合、目眩効果を与える(1ターン)
②65%の確率で追加ダメージを1回与える。目標の攻撃力の60%を奪い取る(3ターン)
③目標のHPが25%以下の場合、65%の確率で戦闘不能になる
④攻撃が命中する際に、(目標HP*5%+100000+攻撃力*20%)の追加ダメージを与える
烈日の輪廻
①HPが一番低い敵2体に(@{0|value}%+@{1|value})ダメージを与える。目標に魅惑効果を与える(1ターン)。目標のSP回復効果を50%低下させる(3ターン)
②目標が破甲状態になる(防御、耐性、ダメージ軽減を40%低下させる)(2ターン)
③本スキルは回避不可です。スキルダメージの50%相当のHPを回復する
烈日の審判
①ターン終了ごとに与ダメージが20%上昇し、毎ターンごとに命中が20%上昇する(最大5スタック)
②毎ターン行動前にデバフを解除する(行動制限デバフを除く)
③会心率や会心ダメージが70%上昇する
烈日の怒り
①ユニックバフ【末日】:味方全体の攻撃力がアグライアの攻撃力の75%相当上昇する
②SP奪い取るやSP低下効果を無視する
③HPが低いほど、攻撃力が上昇する(HPが10%低下するたびに、攻撃力が35%上昇する)
④50%HP以下の目標への会心率が30%上昇する
烈日の煉獄
①異常状態デバフ効果(レベル3)&行動制限デバフ効果(レベル3)無効化が発動
②敵が行動制限デバフ効果を受けると、【末日】バフは1スタック貯める(与ダメージが30%上昇)(最大10スタック)
③攻撃を受ける際に、吸血が10%上昇し、会心ダメージが20%上昇する(最大8スタック)
④50%HP以上の場合、命中が50%上昇する。50%HP以下の場合、被治療効果が50%上昇する
■新規NR英雄:魔霊舞姫 カロマギス
精霊のステップ
①敵全体に(@{0|value}%+@{1|value})ダメージを与え、目標のSPを800低下させ、目標の回復効果を85%低下させる(3ターン)
②65%の確率で目標に【禁怒】效果(SP獲得できない状態)を与える(2ターン)
③HPが一番低い敵2体に85%のダメージを与え、目標の攻撃力や会心を60%低下させる(3ターン)
④"魔霊の盾"を召喚し、被ダメージを60%低下させる(2ターン)
⑤NR以下敵からの混乱効果は無効
烈火のタンゴ
①HPが一番低い敵2体に(@{0|value}%+@{1|value})ダメージを与える。目標に魅惑効果を与える(1ターン)。目標のSP回復効果を50%低下させる(3ターン)
②目標が破甲状態になる(防御、耐性、ダメージ軽減を40%低下させる)(2ターン)
③本スキルは回避不可です。スキルダメージの50%相当のHPを回復する
幽霊のバレエ
①ユニークバフ【群舞】:味方全体の攻撃力がカロマギスの攻撃力*60%相当上昇する
②ユニークバフ【魔霊】:敵のSP獲得を8%低下させる(5ターン)
③SP奪い取り、SP減少効果は無効
④1回の最大被ダメージはHPの15%まで⑤NR以下敵からの混乱効果は無効
魔霊の影舞
①ユニックバフ【末日】:味方全体の攻撃力がアグライアの攻撃力の75%相当上昇する
②SP奪い取るやSP低下効果を無視する
③HPが低いほど、攻撃力が上昇する(HPが10%低下するたびに、攻撃力が35%上昇する)
④50%HP以下の目標への会心率が30%上昇する
魂の狂舞
①自身にデバフ効果(レベル3)無効化と行動制限デバフ効果(レベル4)無効化を与える
②HPが50%以上の場合、ダメージや会心ダメージが60%上昇する。HPが50%以下の場合、防御力とダメージ軽減が60%上昇する
③NR以下敵からの混乱効果は無効
■新規MRアバター:ソルミナ
炎陽の矢雨
① 敵全体に対して、(@{0|value}% + @{1|value})のダメージを与え、対象の60%のダメージ軽減および防御を低下させる。
② さらに、SPが最も高い2体の敵に追加で1回のダメージを与え、彼らのSP獲得を100%低下させ、攻撃力を60%低下させる(2ターン)。
③ このスキルの会心率が60%上昇し、会心ダメージも60%上昇する。
④ NR以下の混乱スキルの影響を受けない。
熱砂の盛宴
① 敵のHPが最も低い2体の対象に、(@{0|value}% + @{1|value})のダメージを与え、対象の毎ターンのHP回復効果および回避を50%低下させる(2ターン)。
② 対象のHPが20%減少するごとに、スキルダメージが40%増加する。
③ このスキルは通常攻撃の代わりに発動する。
④ NR以下の混乱スキルの影響を受けない。
太陽の温もり
① 自身は異常状態デバフ効果を無効化する(レベル3)、さらに毎ターン行動前に70%の確率で行動制限デバフ効果を解除する(レベル4)。
② 戦闘開始時、味方全体の攻撃力と会心率を50%上昇させる(3ターン)。
③ NR以下の混乱スキルの影響を受けない。
■新規MRアバター:聖夜の光翼
雪華の加護
① 敵全体に、(@{0|value}% + @{1|value})のダメージを与え、さらに70%の確率で追加で1回のダメージを与える(このダメージは必ず会心になる)。
② 毎ターン、攻撃力の60%分の凍結ダメージを付与する(3ターン)。
③ 対象に継続ダメージがある場合、受けるダメージが100%増加する。
④ 自身の攻撃に、追加ダメージ(攻撃力10% + 対象のHP10%)が付与される。
⑤ NR以下の混乱スキルの影響を受けない。
氷玉の奇跡
① 敵3体に、(@{0|value}% + @{1|value})のダメージを与え、対象の防御力と命中率を50%低下させる(2ターン)。
② ダメージが会心となった場合、対象を沈黙状態にする(1ターン)。
③ このスキルは通常攻撃の代わりに発動する。
④ NR以下の混乱スキルの影響を受けない。
星辰の願い
① 自身は異常状態デバフ効果を無効化する(レベル3)、さらに毎ターン行動前に70%の確率で行動制限デバフ効果を解除する(レベル4)。
② 戦闘開始時、味方全体の吸血効果と与ダメージ割合を50%上昇させる(3ターン)。
③ HPが50%未満の対象に対する会心率が50%上昇する。
④ NR以下の混乱スキルの影響を受けない。
■新規NR使い魔:虎先鋒
白虎震地
① 敵全体に、(@{0|value}% + @{1|value})のダメージを与え、自身の攻撃力の70%に相当する追加ダメージを付与する。与えたダメージの60%がHPに変換され、味方に平均分配される。さらに、70%の確率で、対象のSPを600減少させる。
② 敵全体の攻撃力と防御力を60%低下させる(2ターン)。
③ このスキルは60%の確率で必ず命中し(対象の回避を無視する)。
④ このスキルはNR以下の混乱スキルの影響を受けない。
神虎降世
① 敵の縦列に対して、(@{0|value}% + @{1|value})のダメージを与え、対象のSPを380減少させる。さらに、対象の毎ターンのHP回復効果を50%低下させ、70%の確率で対象を禁錮状態にする(1ターン)。
② このスキルはNR以下の混乱スキルの影響を受けない。